top of page

2021年度 堀塾の夏期講習、受付開始!!




 今年度春より、思考力・判断力・表現力を育むことを目指し、中学校でも指導要領と教科書の全面改訂がされました。今まで高校で学習していた内容も追加され、質・量ともに大幅に増加し、各単元や前学年内容の理解がより一層重要になりました。また、学校の授業においてもICTの活用が進められています。


そんな中、

・学習内容・環境の変化にうまく対応できず、取り残されてしまう…

・苦手単元や学び残し(ほぼ未学習の単元)がある…

・新傾向の活用問題(思考・判断・表現力を問うもの、身の回りのものと関連付ける問題)

などなど、多くのご不安やお悩みもあるかと…


そこで!


若干名ではありますが一般生の夏期講習受付を開始いたします!


個別指導の堀塾では、夏期講習もベテランのプロ講師による個別またはマンツーマンの対面授業!


お子様の理解度やご性格を踏まえた適切な指導で、磨きをかけます!


苦手単元の復習、学び直し、得意科目の強化など、「堀塾の夏期講習」にぜひご参加下さい!!


 

<夏期講習概要>


●実施期間

7/19(月)~8/31(火)


●一般生申込締め切り

7月17日(土)

※定員になり次第、募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。 ●授業形式

1回90分の対面授業

・マンツーマン指導(講師1名:生徒1名のみ)または

・個別指導(講師1名:生徒2名まで)


●科目

中学生…5科目のうち、希望される科目

高校生…数英国のうち、希望される科目

※1科目ごとに4回以上の受講をお勧めいたします。


●授業日程

相談の上、決定します。

授業料(1回あたり) 小中学生

個別指導3000円/マンツーマン3500円

高校生

個別指導3500円/マンツーマン4000円 大学受験生

マンツーマンのみ4500円


〈夏期講習受講までの流れ〉

1.まずは堀塾までお問合せいただき、『夏の無料体験授業(2回まで)』を受講していただきます。

2.面談の上、ご希望される科目・回数を決定します。

3.数日中に日程案を作成いたしますので、ご了承いただいてから夏期講習の開始となります。  



閲覧数:129回0件のコメント

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
記事: Blog2 Post
bottom of page